ぱんだのはきだめ

趣味のことだったり色々書いてます

夜更けです

どうもこんばんは!

今は夜に書いてるのでこんばんはでよいのです、よいのですよ!!

 

なんだかんだ書いてみるの巻です。

 

最近続いて暑いですね😅

 

けっこう枯れそうですマジで

 

自宅でも汗がダラダラダラダラ…💦

クーラーつければいい話なんですが、電気代もこまめに節約しないとなンですよね。

(今日もせっせこ扇風機クンが首振ってます)

 

 

そんなことより!!

 

実は新しくバンド組んだんですよ

 

その名もズバリ

LogicaL NoisE    です!!!

(LLNEと略してくださいナ)


f:id:mimi_0411:20180810041829j:image

あ、バンドロゴこんな感じです。手書きしましたよん🎵

 

いやー今回もワタクシのおセンスが爆発したバンド名となったわけなのですが!

今回メンバー全てをまとめていく立場なのでしっかりしていこうと思います。

http://www.LogicaL.com/ NoisE (@logical_noise)さんをチェックしよう https://twitter.com/logical_noise?s=09

 

twitter貼っておくので良かったら覗きに来てくださいね〜🎵

 

きままにツイートもしてますヨ

 

 

とりあえずあとは最近のお気に入りをひとつ

 

写真を撮るのが最近のマイブームです

↓こんなの

f:id:mimi_0411:20180810042355j:image

 

これスマホで撮影してるんですよ!📷

すごいでしょ〜✨

 

最近のカメラ機能って便利ですね!!

 

お出かけするのが楽しみになってしまいます〜🙌

 

 

そんなこんなでお時間です

またね〜( *¯ ³¯*)